なんちゃって♪VITAバージョン

カバー?コピー?パクリとも言う(笑)
愛犬"Vita"をいじり(苦笑)ワンコバージョンの表紙やポスター作りに嵌ってま〜す♪
暇つぶしにご観覧下さい。


| - | | - | - |
なんちゃって♪『環境野郎Dチーム』
フジTV系の深夜テレビジョン環境野郎Dチームわーいなんちゃって犬バージョングッド
名づけて『環境野郎Dogチーム』犬

環境野郎Dチーム*Sumple
こちらがどんだけ〜本物の宣伝ポスター。メンツが強烈〜どんっ
世代のギャップのあるひやひやヤングゲストを毎回迎えて「環境問題」について考える番組あせ
真面目なのか?ふざけてるのか!?微妙なんだけど...ひやひや
なぜか見てしまうんだよね困惑
しかし、環境問題はマジで深刻だから冷や汗なんとかせねばパンチ
| TV・CMバージョン | 16:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんちゃって♪『LEVI'S*キムタク』
LEVISキムタク*ドッグ版
もういっちょどんだけ〜リーバイスいっちゃいまギザギザす。
なんちゃってわーい犬バージョン。我らがアイドルSMAPキムタク編拍手

LEVISキムタク*Sample
こちらがどんだけ〜本物のポスター。わ〜ぉー!!
LEVI'Sって、カッコイイ人の中でもピカイチハートに翼ばっかモデルに使われてる感じ。
ブラピもLEVI'Sのモデルしてたことあるんだって〜びっくり
そんなイケメンの中にヴィータも仲間入りってかかお
| ポスターバージョン | 18:50 | comments(0) | - |
なんちゃって♪『LEVI'S*ジェームスディーン』
LEVISジェムス・ディーン*ドッグ版
今は亡きジェームス・ディーン悲しい
当時『LEVI'S』のイメージモデルだったらしいかお
LEVI'Sのつなぎを着て、なんちゃっててれちゃう犬バージョンのポスター完成ぴかぴか

LEVISジェムス・ディーン*Sample
こちらが本物どんだけ〜のポスター。
ジェームス・ディーンって相当カッコイイんですけどくるりんラブ
永遠不滅のスターなんだよねキラほし
| ポスターバージョン | 18:45 | comments(0) | - |
なんちゃって♪『週刊 ザ・テレビジョン』

ザ・テレビジョン』の表紙読書 あっかんべーなんちゃって犬バージョンひらめき
頭にレモンを乗せてドッグ版 ザ・テレビジョンテレビジョン

ザ・テレビジョン*Sumple
こちらがどんだけ〜本物の表紙読書
タレントが必ずレモンを持ってポーズをとってる例のやつ。
なぜレモンなのかは意味不明だけど...必ずレモン持ってるよね笑2
爽やかなイメージ作りだろうか!?
| 雑誌バージョン | 15:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんちゃって♪『レイザーラモンHG』
レイザーラモンHG*ドッグ版
最近、全く見かけない・・・レイザーラモンHG』一発屋だったか唖然
少々古ネタですが...たらーっなんちゃって犬バージョンとまいりましょうどんっ
ハードゲイ『レイザーヴィータHG』雑誌の対談編どんだけ

レイザーラモンHG*Sample
こちらがホンマ物どんだけ〜ある雑誌の1ページをパクってみました。
ヴィータ着のハードゲイ風の革ジャンと帽子は、自前でっせギザギザWHO!!
| 雑誌バージョン | 18:29 | comments(0) | - |
なんちゃって♪『ウルトラマンVS仮面ライダー』
ウルトラマンvs仮面ライダー*ドッグ版
正義の味方パンチウルトラマンVS仮面ライダー』世紀の対決!?
ラッキーなんちゃって犬バージョンぴかぴか

ウルトラマンvs仮面ライダー*Sample
こちらがホンマ物どんだけ〜
地球地球を守るウルトラマンと市民を守る仮面ライダー!!果たしてどっちが強いんだろうマッチョ?
でも...ウルトラマンと仮面ライダーってひやひや大きさが違うんですけどギザギザ汗
なんとも不思議な対決だ笑4
| CD・DVDバージョン | 22:32 | comments(0) | - |
なんちゃって♪『ブルース・リー*死亡遊戯』
死亡遊戯*ドッグ版
語り継がれる映画俳優と言えば...ブルース・リーでしょ!!
遺作となった作品『死亡遊戯てれちゃうなんちゃって犬バージョン拍手
黄色のトラックスーツもブルース・リー顔負けくるりん

死亡遊戯*Sample
こちらがどんだけ〜ホンマ物かおヒョェー渋すぎるギザギザ
| CD・DVDバージョン | 04:50 | comments(0) | - |

<<2/2pages


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
Clock Time*今何時?
Cook Clock*ちょい旬レシピ
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS